サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
トップページ

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

ちゃん

山ちゃんの一人ごと


2012年(平成24年)8月12日から8月15日間の阿波おどり夏本番を撮影したのを掲載しました。

今年は、桟敷の中で撮影しましたが、なかなか巧く行かず、失敗も多くしました。桟敷の中は制限があるので、考えて行動し
ていきます。

それと、桟敷の中で撮っていると、外でやっている、まわり踊りとか街角の雑踏風景が撮れなかったが残念に思っています。
来年はバランスを考えていきます。

でも四日間は楽しい時間を過ごしました。各連の皆さんに会えて素晴らしい踊り、よしこのの響きと笑顔を見ることが出来まし
た。

ありがとうございました。来年も撮りに行きますので、夏本番期待しております。
                    

尚、YouTubeの内容については、3部構成で時間が約1時間10分かかるので、ひまがあれば見て下さい。

全国の皆さん、徳島の阿波おどりを是非見に来てください。最初にアスティ徳島の前夜祭を見てから、次に桟敷で楽しんで
最後に、街角の雑踏風景を堪能して、明日への糧にしてください。
                                                  

                                                           山本 明仁(山ちゃん)



このページで少しでも阿波踊りの素晴らしさと真髄を感じて頂ければ幸いです。
関 連 サ イ ド
阿波おどり街角風景2009(新ばし連・イベント他09/05
阿波おどり・街角風景2010・8月12日~8月15日・010/08/28
阿波おどり2011・夏本番・8月10日~15日・2011/09/20
阿波おどり・南内町演舞場・総踊り他・2011・2011/09/15
阿波おどり2013・夏本番・8月12日~8月15日・2013/09/01
阿波おどり2014・夏本番・8月12日~8月15日・2014/10/01
山ちゃんのギャラリー

徳島街角風景

あ わ お どり

夏本番 なつほんばん
2012 2012年
なつほんばん

徳島風物詩 第1部 

2012年(平成24年) 8月

(解像度1920×1080追加しました)

にせんじゅうに

徳島風物詩 第2部 

阿波おどり2015・夏本番・8月12日~8月15日・2015/11/25
8月12日から8月15日

徳島風物詩 第2部 

 山ちゃんの                 写真集
inserted by FC2 system