戻る
トップページ
 山ちゃんの                 写真集
山ちゃんのギャラリー
夏本番 なつほんばん

一言

Ver2 阿波おどり街角風景 8月14日から8月15日  

(解像度1920×1080追加しました)       

2010年(平成22年)
         8月12日〜8月15日

Ver1 阿波おどり街角風景 8月12日から8月13日
 

(解像度1920×1080追加しました)
       

尚、見えない場合は
解像度を 1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
    変更して下さい。
        

阿波おどり2015・夏本番・8月12日〜8月15日・2015/11/25
阿波おどり2014・夏本番・8月12日〜8月15日・2014/10/01
阿波おどり2013・夏本番・8月12日〜8月15日・2013/09/01
阿波おどり2012・夏本番・8月12日〜15日・2012/11/21
阿波おどり・南内町演舞場・総踊り他・2011・2011/09/15
阿波おどり2011・夏本番・8月10日〜15日・2011/09/20
2010年、夏本場4日間は昼間らじお阿波おどりの撮影で終わりました
自分としては、少し不本意な感じで終わりました。

昼間の撮影がおわり、夕方六時位から撮影に走りましたが体力不足と
年のせいか、足どりが重くアルコールを入れて街角風景を力をいれて
撮影しました。

主に撮影場所は両国橋あたりで頑張ってみました。
今年は、私が感じた範囲では無料の桟敷とか輪踊りで阿波踊りを体験
して楽しんでいるお客様も多いと感じました。
今の時代を反映して出費を抑え楽しんでいる姿が印象的でした。

でも踊り子及び鳴り物の人たちは、徳島本場の素晴らしさを見せる為
また、自分の練習成果を見せる為、今年は特に気温が高く逆に阿波おどり
見せるタイミングとしては素晴らしい年になった感じがします。

いろんな人々たちの写真を撮らして頂きました、ありがとうございました。
素敵な笑顔・笑顔、また笑顔シャツターきるのがこんなに楽しく感じた年は
ありません、また来年今年撮った人と出来れば会いたいと不意に思いました。
私も、腕を磨いて阿波おどりの持つ躍動美と素晴らしさを伝えられたらと
自分なりに思っています。

このページで少しでも阿波踊りの素晴らしさと真髄を感じて頂ければ幸いです。

尚、見えない場合は
解像度を 1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
    変更して下さい。
        

極楽とんぼ

殿 様 連

松 空 連

獅子夏舞

素敵な女性たち

男前の人たち

素敵な女性たち

男前の人たち
サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

阿波おどり 8月14日から8月15日
HP及びYouTubeに記載さして頂きました。
ありがとうございました。

う ず き 連

本家大名連

殿 様 連

さ さ 連

扇    連

大 黒 天

安 藤 正 会

阿波おどり 8月12から8月13日
HP及びYouTubeに記載さして頂きました。
ありがとうございました。

扇    連

酔 狂 連

う ず き 連

天 水 連

2010

あ わ お どり

阿波おどり街角風景

にせんじゅうに

なつほんばん
inserted by FC2 system