トップページ
 山ちゃんの                 写真集
今月の美女たち TOP

山ちゃんの一人ごと

山ちゃんの写真集
2012年 1月 3日
       茜庵、玄関にて

(すみません巧く撮れなくて)

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.

今月の美女たちは、私が茜庵に買い物に行って玄関を出ると社長夫妻、親戚の方及び従業員
で記念写真を撮ていたので私もいれてもらい撮らしていただきました。

社長ご夫妻とは、昨年の餅つきには行けなくて残念でしたが、久しぶりにお会いさして時間は短
かったですが楽しく過ごすことか゛出来ました。

正月早々、これだけの美女が爽やかな笑顔を見せてくれる 機会はそう無いと思います。記念に
掲載さしていただきました。

ありがとうございました。また会う機会もあると思いますが、今年もよろしくお願いします。

                                         山本 明仁(山ちゃんです)

茜 庵のお餅つき 平成22年12月5日 2010/12/15
茜 庵のお餅つき 平成20年21年記載しました・2009/12/10

新企画・今後も掲載していきたいと思っておりますので、彼女達の
素敵な表情と笑顔を撮っていきますので楽しみにお待ちください。

(すみません巧く撮れなくて)

茜 庵 の
     素敵な女性達を
           紹介します。

第13回

inserted by FC2 system