一言


毎年恒例の「茜庵のお餅つき」がありました。
私も参加させて頂き三年目になります。社長はじめ皆さんに久しぶりに
お会いしました。
 
例年同様で沢山の人々が来られて楽しそうにお餅とかぜんざいを食べながら
お餅つきを見ていました。

今年は、お餅つきを控えカメラ撮影に専念しましたが、少しお餅つきに未練が残り
ました。

茜庵のお餅つきで年の瀬が近いと感じるようになりました。
来年の事を言えば早いですが来年も元気で参加させて頂きたいと思います.

社長・奥様を始めスタッフの皆様有難う御座いました。

                                         山本明仁

トップページ
茜庵のお餅つき  あかねあんのおもさつき
 山ちゃんの                 写真集

尚、見えない場合は
解像度を 1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
     変更して下さい。
(720p以上が見やすいです)     

今月の美女たち2012年 1月 3日・012/01/16
茜 庵のお餅つき 平成20年21年記載しました 2010/12/10(戻る) 

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
平成二十二年十二月五日  (日曜日)

Ver 3 (解像度 1920×1080 16:9 HD)追加しました。 

あかねあんのおもちつき

inserted by FC2 system