山ちゃんの                 写真集
茜庵のお餅つき  あかねあんのおもさつき
茜庵のお餅つき・平成22年12月5日・2010/12/15
今月の美女たち2012年 1月 3日・012/01/16
茜庵のお餅つき  あかねあんのおもさつき
茜庵のお餅つき  あかねあんのおもさつき

スライド形式でビデオにしてみました
通常のビデオと違った見方が出来ると思います
スライド形式の方が残像感が無く高画質になります
今後、写真枚数を増やして150枚から200枚程度挿入して
時間は15分から20分程度でDVD(ブルーレイ)を作って行きます。
完成日は未定ですがご期待下さい。

                   

尚、見えない場合は
解像度を 720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
     変更して下さい。
        

トップページ

Ver 1 (解像度 1280×720 16:9 HD) 

一言

毎年恒例の「茜庵のお餅つき」がありました。
 
沢山の人々が来られて楽しそうにお餅とかぜんざいを食べながら
お餅つきを見ていました。

私も参加させて頂きお餅をつきましたが、久しぶりの運動の為
少し疲れましたが楽しいひと時でした。

大好きなカメラで写真を沢山撮らせて頂きました。

阿波踊り連、娯茶平の岡連長も来られて餅つきを楽しんでおられ
ました

年の瀬が近いと実感しました。
来年の事を言えば鬼が笑うと言いますが、来年も元気で参加させて
頂き餅つきと、写真を撮りたいと思っています。   
宜しくお願いします

社長・奥様を始めスタッフの皆様有難う御座いました。

                                   山本明仁

茜庵のお餅つき  あかねあんのおもさつき
茜庵のお餅つき  あかねあんのおもさつき

あかねあんのおもさつき

茜庵のお餅つき  あかねあんのおもさつき

尚、見えない場合は
解像度を 720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
     変更して下さい。
        

平成二十一年十二月六日                 (日曜日)

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

平成二十年十二月七日                 (日曜日)

Ver 1 (解像度 1280×720 16:9 HD) 

( フルスクリーンモードでご覧下さい。)
inserted by FC2 system