読者の写真コンクール入賞作品
トップページへ

徳島市内のギャルたちへ

前側

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車及び車でで走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

「思い出として一枚一枚を大切にします」
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
    
         
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   

後側

山ちゃんの 写真集

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.
読者の写真コンクール 入賞作品
第430回  (2011年 4月)    
 画  題       「頑 張 れ よ i」
 撮 影 日
      2011/ 3/23 11:54:17 
 場   所
     アスティとくしま
 感   想
卒業式風景で、先輩を送り出す後輩達の表情が面白く
頼もしくも感じました。
平成23年 3月23日 (水曜日)
東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

「頑 張 れ よ i」・徳島大学卒業式
                アスティとくしま、にて

画 題

山ちゃんの一人ごと

徳島新聞社主催

佳 作 作品
       (応募総数 204点)

山ちゃん
読者の写真コンクール入賞作品次ページ

ありがとうございました。2011年 3月は佳作として入賞出来ました。徳島大学の皆さんご協力ありがとうございました。
また卒業おめでとうございます。今後の活躍を期待しております。

3月は大震災の影響で私自身も気分的にもいつもののりがなく、今時カメラを持って写していいのかと少し迷いがありました。撮影枚数も少なく出品出来る物も少なく迷った結果、この作品を出品しました。

この作品は、胴上げシーンで胴上げされている人か少し切れているのと、後輩達の笑顔がのとこが私はポイントと思って
います。

しいて言えば胴上げの人が女性であれば華やかなイメージがでて私の感性に合ってなお良かったと思いました。

今回の画題には頑張れと言葉を入れたのは東北の大震災の人々を思ってつけました。

今後も、自分の自分らしい写真を多く撮りたいと思っています。

        
                        思い出の写真が一枚出来ました。

思い出の写真が一枚出来ました。

徳島大学の皆さん卒業おめでとうございます
             今後のご活躍を期待しております。

ありがとうございました   
    
             佳 作   いただきました。

                                     

                 

第394回(2008年4月)読者の写真コンクール

inserted by FC2 system