読者の写真コンクール入賞作品
トップページへ

徳島市内のギャルたちへ

前側

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車及び車でで走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

「思い出として一枚一枚を大切にします」
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
    
         
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   

後側

山ちゃんの 写真集
 「 新緑の頃 」

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.
画  題
「 はなはる2011開幕 」
読者の写真コンクール 入賞作品
第430回  (2011年 4月)    
読者の写真コンクール入賞作品次ページ

出品作品

ありがとうございました。2011年 4月は佳作として入賞出来ました。4月中頃は桜が満開で沢山撮りましたが、自分の
思っている桜のイメージが出せずになかなかうまくいきませんでした。

桜のもつ華やかさとはかなさを表現する難しさを感じました。

また4月は各種イベント、はなはるフェスタ他があり素敵な女性たちに会い楽しい時間を過ごす事が出来ました。

はなはる関連は後日、HP及びYou Tubeに順次記載していきたいと思っております。

今後も、自分の自分らしい写真を多く撮りたいと思っています。

        
                        思い出の写真が一枚出来ました。

山ちゃんの一人ごと

 画  題       「夕日に映えるi」
 撮 影 日
      2011/ 4/12 17:36:58 
 場   所
     徳島公園
 感   想
夕日をあびて桜のピンク色が幻想的で輝いていました。

画  題
画  題
「 桜 日 和」

画 題

「夕日の映える」
           徳島公園にて
 

徳島新聞社主催

佳 作 作品
       (応募総数 265点)

山ちゃん
平成23年 4月12日 (火曜日)       

思い出の写真が一枚出来ました。

ありがとうございました   
    
             佳 作   いただきました。

                                     

                 

inserted by FC2 system