佳 作 作品
       (応募総数 242点)

第394回  (2008年 4月)    
読者の写真コンクール 入賞作品

徳島新聞社主催

特 選 作品
       (応募総数 209点)

第393回  (2008年 3月)    

ありがとうございました   
       
今月は、佳作がとれました    

                 

読者の写真コンクール 入賞作品
読者の写真コンクール入賞作品次ページ
   
   大好きなカメラで、可愛い女性をどんどん撮って
   行きますので、カメラ向けたら可愛い笑顔でピース
   して下さいネ
   
   また今後とも出品できる写真を撮って行きたいと
   思って下りますので
   応援してください・特に可愛い子供、可愛い?
   いい撮影場所あれば
   いつでも撮りに行きますのでメールで連絡下さいネ
   徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
   せおい走っていますので
   気軽に声をかけてください。

   

   
 課  題     「友達を撮っているのかな」
 撮 影 日
    2008/01/14 10/36:17 
 場   所
    鳴門市文化会館
 感   想
さりげなくカメラを構える女性に華があってすてきです。
髪が風に揺れる瞬間を狙った作者の感性が素晴らしい 
サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

徳島新聞社主催

これからも、皆さんに見てもらえる写真を
撮って行きます。
また、自分の為にも毎月出品出来る写真を撮って
自分の励みにします

  
 「思い出として一枚一枚を大切にします」

       
   徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
   せおい走っていますので
   若くはありませんが(お兄さんは無理ですけど)
   気軽に声をかけてください。
   
  


   
 「思い出として一枚一枚を大切にします」

 課  題     「卒業おめでとう」
 撮 影 日
    2009/12/31 12:20:32 
 場   所
    アスティとくしま
 感   想
さりげなくカメラを構える女性に華があってすてきです。髪が風に揺れる瞬間を狙った作者の感性が素晴らしい 
読者の写真コンクール入賞作品
トップページへ
山ちゃんの          ギャラリー
 
inserted by FC2 system