後側

前側

徳島市内のギャルたちへ

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車及び車でで走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

「思い出として一枚一枚を大切にします」
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
    
         
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   
読者の写真コンクール入賞作品
残念ながら、   
    
         写角で終わりました。
                        

思い出の写真が一枚出来ました。

 画  題         「よ し こ の」
 撮 影 日       2013/06/18 20:47:25
 場   所
     徳島市親水公園
 感   想
阿波おどりの練習、よしこのの響きが優しくさわやかに
夜空に広がっていました。

山ちゃんの 写真集
読者の写真コンクール 入賞作品
第457回(2013年7月) 
2013年 7月も入賞出来ませんでしたが、写角として、掲載して頂きました。ありがとうございました。
これからも、自分の自分らしい写真を撮っていきます。

この作品は、阿波おどり連の娯茶平が練習している姿を撮りました。この練習場は、毎年5月後半から練習が始まる
ので、よしこのを聴きながら撮らせて頂いております。

なかなか巧く撮れませんが、連員さん、ちびっ子の親御さんとか、ひたしくお話が出来るので、楽しみにしています。

写真は、カラーで撮りましたが、プリントで白黒変換して、出品してみました。

夜、撮るのは、難しいですが、カラーとか白黒の判断は難しいですが、自然体で、その場所の情景と色を大切にこれ
からも撮って行きます。

徳島新聞社主催

写 角 作品
       (応募総数 209点)

山ちゃん
平成25年 6月 18日(火曜日)      

画 題

「よしこの」
        徳島市親水公園にて

出品作品他

山ちゃんの一人ごと

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.
トップページへ
阿波扇ギャラリー あわおおぎぎゃらりー

参 考

読者の写真コンクール第410回・411回09/09/10

撮った状態です、白黒とどちらがいいですか?

inserted by FC2 system