後側

前側

徳島市内のギャルたちへ

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車及び車でで走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

「思い出として一枚一枚を大切にします」
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
    
         
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   
読者の写真コンクール入賞作品
残念ながら、   
    
         写角で終わりました。
                        

思い出の写真が一枚出来ました。

 画  題         「かわゆい」
 撮 影 日       2013/07/28 15:35:11
 場   所
     吉野川グランド(吉野川橋河川敷広場)
 感   想
踊り子とトクシイの表情が明るく可愛かったです。
山ちゃんの 写真集
読者の写真コンクール 入賞作品

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.
トップページへ

参 考

阿波扇ギャラリー あわおおぎぎゃらりー

山ちゃんの一人ごと

セ ー フ

民 間 交 流

知 恵 神 輿

第457回(2013年7月) 
2013年 8月も入賞出来ませんでしたが、写角として、掲載して頂きました。ありがとうございました。


この作品は、例年行われているイベントで、阿波おどり振興協会、若獅子連の出番のあいだに撮らして頂きま
した。踊子さんと、トクシイの表情がマッチして明るく面白い作品が出来ました。若獅子連の皆さんありがとうご
ざいました。


これからも、出品できる作品作りに頑張っていきます。自分の自分らしい写真を多く撮りたいと思っています

徳島新聞社主催

写 角 作品
       (応募総数 207点)

山ちゃん
平成25年 7月 28日(日曜日)      

画 題

「かわゆい」
        吉野川グランドにて

出品作品他

inserted by FC2 system