後側

前側

徳島市内のギャルたちへ

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車及び車でで走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

「思い出として一枚一枚を大切にします」
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
    
         
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   
読者の写真コンクール入賞作品
トップページへ
山ちゃんの 写真集
読者の写真コンクール 入賞作品
第456回(2013年6月) 

徳島新聞社主催

写 角 作品
       (応募総数 217点)

阿波扇ギャラリー あわおおぎぎゃらりー

どうでしたか!

野 外 練 習

これからも、出品できる作品作りに頑張っていきます。自分の自分らしい写真を多く撮りたいと思っています。
2013年 6月は入賞出来ませんでしたが、写角として、掲載して頂きました。ありがとうございました。
これからも、自分の自分らしい写真を撮っていきます。

この作品は、阿波おどり連の連長より、三兄弟で踊りをやっているので、撮って見ないかと言って頂きました。最近は
少子化で、三兄弟でやっている家はなかなかないと思います。親御さんは大変です。お母さんに、お会いして、写真を
お渡しして、次は四兄弟でお願いしますと言ったら、笑って断られました。ありがとうございました。

私の、撮り方は、自由に撮らしていただいて、その中で、いい物を探すスタイルなので、決めた人を撮る難しさも感じ
ました。これからも、いろんなスタイル、撮り方を体験して、自分の物にしていきたい考えています。

山ちゃんの一人ごと

出品作品他

 画  題       「阿波おどり三兄弟」
 撮 影 日       2013/05/29 20:26:06
 場   所
     徳島市藍場浜公園
 感   想
兄弟で踊りをやっている姿は、可愛く将来が楽しみです。
お母さんに四人目もお願いしました。

山ちゃん
残念ながら、   
    
         写角で終わりました。
                        
平成25年 5月 29日(火曜日)      

画 題

「阿波おどり三兄弟」
         徳島市藍場浜公園にて

思い出の写真が一枚出来ました。

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.
inserted by FC2 system