読者の写真コンクール第405回・09/04/10
読者の写真コンクール入賞作品
トップページへ

徳島市内のギャルたちへ

前側

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車及び車でで走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

「思い出として一枚一枚を大切にします」
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
    
         
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   
山ちゃんの 写真集
山ちゃんの写真集
読者の写真コンクール 入賞作品
第429回  (2011年 3月)    
平成23年 2月11日 建国記念日(金曜日)
画 題

後側

「暖かなひかり」・徳島市新町橋東公園にて

出品作品

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

ありがとうございました   
    
       入選する事ができました。

                 

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.
読者の写真コンクール入賞作品次ページ

ありがとうございました。久しぶりに入選する事が出来ました。

当日は、LED関連イベントで「バレンタインデーのおくりもの2011」で素敵なモデルに出会い撮影をさして
頂きました。

彼女と話していたら、四国放送ラジオ、バンリクのパーソナリティ・
清水宏香さんでした少し話をさせて頂き
楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。


          

                        思い出の写真が一枚出来ました。

 画  題       「暖かなひかり」
 撮 影 日
      2011/ 2/11 18:35:5 
 場   所
     徳島市新町橋東公園
 感   想
LEDのイベントで女性の顔に反射する光をうまくとらえ
心温まる作品になりました。

思い出の写真が一枚出来ました。

山ちゃんの一人ごと

 画  題
「視   線」  
             2011年 2月 6日 徳島城博物館にて

徳島新聞社主催

 画  題
「バレンタインデーのおくりもの」  
             2011年 2月11日 新町橋東公園にて

入選 作品
       (応募総数 185点)

山ちゃん
inserted by FC2 system