今月の美女たち TOP
トップページ
 山ちゃんの                 写真集
阿波おどり あわおどり 阿波踊り

阿波おどりカメラマン山ちゃん
  山本 明仁

山ちゃんのギャラリー

あ わ お どり

一言

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
2010年 8月23日
     徳島市・徳島公園にて 

(解像度1920×1080追加しました)

彼女は阿波おどり某有名連の女ハッピー踊り、トツプを勤めてる
人です、大学を卒業して仕事の関係で大阪方面に行ってしまい
少し寂しくなりましたが、今年夏本番を終わってから帰る前に連絡
をいれ徳島公園で撮影しました。


当日は天候に恵まれましたが、蒸し暑くお互いに汗だくで撮影
しました、撮影のポイントは彼女のキュートな感じをいかに表現
するかにかかっていると思いました。


カメラの設定は、マニァル露出でレンズは広角で撮影しました。
通常は、絞り優先でISOを調整しながら撮影していますが、今回
はマニァル露出で挑戦しました、シーンで露出が大きく変わるので少し苦労しましたが、少しはポイント彼女のキュートな感じを表現出来たかなと思っています。


また、彼女(奈緒ちゃん)を今後とも機会ある事に撮って行きたいと
思っておりますので宜しくお願い致します。


追伸

撮影終わってから、奈緒ちゃんのお母さんとお祖母さんと計4人で
昼飯(寿司)を食べに行き、奢って頂きありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。


第2回

阿波おどり連で
  活躍している 
   奈緒ちゃんを紹介します。

inserted by FC2 system