後側

前側

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車で走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

山ちゃんの          ギャラリー
    「思い出として一枚一枚を大切にします」

佳作 作品
       (応募総数 201点)

ありがとうございました   
    
         佳作を頂きました。
    

                 

徳島新聞社主催

第417回  (2010年 3月)    

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.
トップページへ
読者の写真コンクール入賞作品次ページ
読者の写真コンクール入賞作品
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
     
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   

毎月出品するのを目標にしてやっていますが
シャツターチャンスを生かせず、巧く表現出来ていませんが
固定観念を持たずに自由奔放、写真が持つ本来の姿で
撮っていきます。

自分らしい写真を今後とも撮って行きたいと思っておりますので
よろしくお願い致します。

読者の写真コンクール 入賞作品
 画  題       「おいでよ徳島」
 撮 影 日
      2010/ 8/15 21:20:29 
 場   所
      新町橋付近和佐八幡
 感   想
今年は特に蒸し暑く感じ、レンズが曇ってしまいましたが
回り踊りで若者たちのヤングパワーで青春を楽しんでいる
姿は面白く楽しかったです。
inserted by FC2 system