山ちゃんの                 写真集
阿波おどり あわおどり
山ちゃんのギャラリー
ほんま連

ほんまれん

素敵な仲間たち

2010年(平成22年)
         7月16日及び前夜祭練習

(解像度1920×1080追加しました)

Ver 2  

HD版

ほんま連の皆さん
       夏本番に向かって頑張ってください。

尚、見えない場合は
解像度を 1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
    変更して下さい。
        

トップページ
ほんま連ギャラリー

一言

ほんま連・素敵な仲間たちへ

先日は、写真撮らして頂いてありがとうございました。楽しい時間を過ごすことが出来ました。
撮影中に感じたことは、彼女達は勿論踊りが大好きで本番に向けて練習に励んでいますが
舞台とか桟敷で撮るのもいいですが、私服で練習に取組んでいる姿は素敵で写真を見て頂いて
も判ると思いますが、徳島女性の良さ素直と明るさがでていて私はますます引かれていく感じがします。
これからも注目して行きますので、いつでも声をかけてください、私の被写体(モデル)にもお願いします。


サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

inserted by FC2 system