後側

前側

ちゃん

毎月出品するのを目標にしてやっていますが
なかなかいいシャツターチャンスに巡り会わず
またそのチャンスを生かせず、なかなか巧く
いきません。
今後は、固定観念を持たずに自由奔放な写真
本来の持つ姿で撮りたいです。
全体に言えることはアマチャカメラマンの腕前が最近日ましに上がって来ているのも確かです。
私も負けずに、自分らしい写真を今後とも撮って行きたいと思っております。

読者の写真コンクール 入賞作品

徳島新聞社主催

 画  題       「水 鉄 砲」
 撮 影 日
      2010/ 6/21 13:32:00 
 場   所
     アスティとくしま和佐八幡
 感   想
エコイベントで水鉄砲で子供も大人も水遊びしている姿が面白く
表情豊かでした。
山ちゃんの          ギャラリー
第417回  (2010年 3月)    
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
     
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車で走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

入賞は出来ませんでしたが、運動会・当日には
おどり関係の父兄の方にもお会いして、お話さして頂き、また生徒に少しお話をしたりして楽しい時間を過ごすことが出来ました。

6月からは私の大好きな阿波踊りの練習がはじまるので楽しみにしています。

写画 作品
       (応募総数 195点)

ちゃん

徳島新聞社主催

後側

前側

ありがとうございました   
    

 入賞は出来ませんでしたが
   
  写画として掲載して頂きました。
    

                 

ありがとうございました   
    
ひさしぶりに佳作を頂きました。
    

                 

徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
     
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   
    「思い出として一枚一枚を大切にします」

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.
トップページへ
第417回  (2010年 3月)    
読者の写真コンクール 入賞作品

佳 作 作品
       (応募総数 164点)

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車で走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

読者の写真コンクール入賞作品次ページ
読者の写真コンクール入賞作品
    「思い出として一枚一枚を大切にします」
 画  題       「バトンタッチ」
 撮 影 日
      2010/ 5/30 14:13:23 
 場   所
      内町小学校和佐八幡
 感   想
運動会での学級対抗リレー。必死になって走る姿は
かわいく、多くの応援の声が聞こえてきました。
inserted by FC2 system