サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
トップページ
徳島を代表する阿波おどり関連のイベントや、海の幸・山の幸など徳島県内の各所から集まった美味しいもの満載の
“まんぷく横丁グルメストリート”(徳島ラーメン博覧会も開催)、その他にもLIVEやダンスコンテストなど盛りだくさんの内容で行われました。

私も、カメラを持って徳島の誇る阿波踊り連を狙って撮りましたがあまりいいベストショットはありませんでした。
今回カメラをサブ一台買換えて挑戦しましたが、失敗の連続でした、使い慣れたもう一台のカメラで何とか撮りました。


このスライドショーは踊りを中心にいろんな連を記載してありますので、徳島の素敵な踊り子の笑顔を是非見て下さい。
全国の皆さん、この踊り子の表情と笑顔には誰も負けると思いますので是非本物の踊りを見に来た下さい。
                          待っていますヨーです



尚、徳島では五月後半から徳島風物詩・踊り連の練習風景があちらこちらでやっていますので本番前に下見してはどうですか?


                                                                        山ちゃんです
徳島 春らんまんの祭典
      はな・はるフェスタ2010
          4月23日(金)・24日(土)・25日(日

尚・このホームページ記載の写真は、
カメラマン山ちゃんが撮影したものです。

尚、見えない場合は
解像度を 1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
     変更して下さい。
        

阿波おどり2015・はなはる・4月18日〜4月19日・015/05/16
阿波おどり2014・はなはる・4月18日〜4月20日・014/05/06
阿波おどり・はなはるフェスタ2013・2013/05/05
はな・はる・フェスタ・2011・春舞台他・011/05/28
はな・はる・フェスタ・2012・2012/10/02

イベント風景 の写真をスライド形式でビデオにしてみました
通常のビデオと違った見方が出来ると思います
スライド形式の方が残像感が少なく無く高画質になります。

                                2010/5/24

山ちゃんの写真集
阿波おどり あわおどり

はなはるふぇすたにせんじゅう

阿波踊り特集

徳島街角風景

(解像度1920×1080追加しました)

 山ちゃんの                 写真集
はな・はる・フェスタ・2010
inserted by FC2 system