<>
 

Ver13  阿波踊り会館 後半

尚、見えない場合は
解像度を 1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
     変更して下さい。
        

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann . All Rights Reserved.

尚・このホームページ記載の写真は、
カメラマン山ちゃんが撮影したものです。

Ver12  阿波踊り会館 前半

尚、見えない場合は
解像度を 1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
     変更して下さい。
        

娯茶平ギャラリー
トップページ
 山ちゃんの                 写真集
2010年はなはる〜6月17日

Ver14  

尚、見えない場合は
解像度を 1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
     変更して下さい。
        

あ わ お どり

娯茶平 ごちゃへい
賜天覧
一言

2010年3月21日から6月17日まで記載しました。
今回、はなはるにサブのカメラを買換えしてのぞみましたが失敗の連続で、何とか使い慣れたもう一台のカメラで撮りました、いいとこ無しで終わった感じかします。

徳島の風物詩・阿波踊りの練習風景を多く記載してあります、各連は5月中頃から本格的な練習に
入っていきます、連員の本番に向けての意気込みを少しでも感じて頂ければ幸いです。
一言

阿波踊り会館 2010年5月28日  ビデオ撮影 
今回一眼レフカメラでビデオ撮影に挑戦しています、娯茶平の美しい踊りをなかなか巧く表現できませんでした。
今後は、ビデオ撮影も少し勉強してスライドショーとビデオを組み合わせてた物を作ってみたいと思っております。
全国皆さん、阿波おどり会館では毎日有名連の素晴らしい踊りをやっていますので、見て踊って楽しみに来てください。
尚、後半には連長の素晴らしい踊りが入っていますので是非見て下さい。
(お囃子の素晴らしさに堪能あれ)
http://wwwe.pikara.ne.jp/yamachann/

ごちゃへい

5/5

阿波おどり会館 5月28日

2010
inserted by FC2 system