山ちゃんの                 写真集

新ばし連の会館踊りをビデオ撮影しましたが、なかなか巧く撮れませんでした。
今後は、踊り子さん及び鳴り物の皆さんの表情とか熱演している姿を
ビデオカメラに納めればと思っております。
また、全国の人に阿波踊りの素晴らしさを伝えれるビデオを一度作って
みたいです。
また、全国の皆さん8月に行われる夏本番徳島阿波踊り見にきて、楽しんで
踊って日ごろの事を忘れて楽しんで未来の糧にして下さい。
                                
                           2010/05/15

山ちゃん一言

新ばし連の皆さんありがとうございました楽しい時間を過ごす
ことが出来ました。
5月後半から夏本番に向けて本格的な練習に入ると思いますが
新ばし連の静と動の踊りに期待しています。
今回は一眼レフカメラでビデオ撮影しました、一部カットに失敗し
てあまりいい出来ではありませんが時間がある時見て下さい。
また、機会があれば阿波踊り会館に撮りに行きますので宜しく
お願い致します。

http://wwwe.pikara.ne.jp/yamachann/

尚、見えない場合は
解像度を 1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
     変更して下さい。
        

新ばし連ギャラリー
ご意見・ご質問を

Ver 3

夏本場に向かって頑張って
           ください。

しんばしれん

2010年5月13日 阿波おどり会館にて

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

トップページ

(解像度1280×720)

あ わ お どり

新ばし連 しんばしれん
inserted by FC2 system