佳 作 作品
       (応募総数 183点)

読者の写真コンクール入賞作品次ページ
読者の写真コンクール入賞作品
ウェブ アニメータ
トップページへ

佳 作 作品
       (応募総数 213点)

ありがとうございました   
       
今月も、佳作がとれました    

                 

       
   2010年(平成22年)今年も毎月出品できる写真を撮って
   行きますので応援の方よろしくお願いします。
   特に可愛い子供、可愛い女性他
  
   徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
   せおい走っていますので
   若くはありませんが(お兄さんは無理ですけど)
   気軽に声をかけてください。
   
  

徳島新聞社主催

読者の写真コンクール 入賞作品
第415回  (2010年 1月)    

ありがとうございました   
       
今月も、佳作がとれました    

                 

第414回  (2009年12月)    
読者の写真コンクール 入賞作品

12月はいい作品が無くて取りあえず出してみました
何とか佳作に入れて頂いて、審査員の皆さん有り難うございました。
今年の目標としては、カメラの腕を上げていくのは
勿論ですが、プリント技術の向上に努めていきます。

作品の方向性としては、人物撮影が主ですが
いろんなジャンルに挑戦していきます。
また、写真に表現力をもたせ何を表現しているか
伝えられる写真を撮ります。


   
 「思い出として一枚一枚を大切にします」

徳島新聞社主催

山ちゃんの          ギャラリー

これからも、皆さんに見てもらえる写真を
撮って行きます。
また、自分の為にも毎月出品出来る写真を撮って
自分の励みにします

  
 「思い出として一枚一枚を大切にします」

読者の写真コンクール第427回11/01/10
 課  題     「餅ひろい」
 撮 影 日
    2009/12/31 12:20:32 
 場   所
    中洲市場和佐八幡
 感   想
 課  題     「高校生コンビ」
 撮 影 日
    2009/11/03 13:07:37 
 場   所
    そそごう前和佐八幡
 感   想
演芸広場で高校生コンビのコミカルで面白い動きの
漫才が清々しく感じました。

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.
   
   大好きなカメラで、可愛い女性をどんどん撮って
   行きますので、カメラ向けたら可愛い笑顔でピース
   して下さいネ
   
   また今後とも出品できる写真を撮って行きたいと
   思って下りますので
   応援してください・特に可愛い子供、可愛い?
   いい撮影場所あれば
   いつでも撮りに行きますのでメールで連絡下さいネ
   徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
   せおい走っていますので
   気軽に声をかけてください。

   

   
inserted by FC2 system