トップページ
 山ちゃんの                 写真集
山ちゃんのギャラリー
阿波おどり振興協会
天水連
サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

あわおどりしんこうきょうかい

天水連
2013

2016年(平成28年)11月 5日 あわぎんホールにて

阿波おどり あわおどり

てんすいれん


2016年(平成28年)11月5日 70周年記念公演の活躍を記載しました。

山田 実連長及び連員の皆様 おめでとうございます。同記念公演開催までの道のりは大変だったと思います。開催日には同
ホールは満席状態で、立ち見の人も出ていました。各界の有名な方も参加され素晴らしいステージになりました。私にとっても
大切な思いでが出来ました。

今後も、連長を中心とし連員の皆様の益々のご活躍を期待しております。また機会をとらえて、カメラに納めていき、阿波お
どりの良さを少しでも、発信できればと考えております。


このページで少しでも阿波踊りの素晴らしさと真髄を感じて頂ければ幸いです。

山ちやんの一人ごと

inserted by FC2 system