阿波おどり写真展開催2012・終了報告・012/06/26
山ちゃんの阿波おどり写真展 ご案内2016・016/12/01
ご来場ありがとうございました
阿波おどり写真展2015・(名古屋にて)8月3日〜8月9日・015/7/22
阿波おどりロード・山本明仁(写真展)014/08/02
山ちゃんの阿波おどり写真展2012・012/07/12
トップページ

写真で表現出来ない部分は、ビデオ(スライドショーBD)で表現しました。

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved
期  間    2016年(平成28年)12月27日(金曜日) 〜 2017年(平成29年) 1月 3日(金曜日)

場  所    そごう徳島店 6階催事場
         
2017年1月3日17時 無事終了しました。最終日沢山の人に来て頂きました。3時前後か
ら顔見知りの方、昔お世話になった池田の人 嬉しかったです。撤収は私を含めて4人で
素早く ことわざのごとく処理が出来ました。協力ありがとうございました。今回芳名録を
設置しましたが、積極的にはお願いしませんでしたが、沢山の人からご意見ご希望書い
て頂きました。ありがとうございました。これを大切に私の出来る事で一歩でも二歩でも
邁進してまいります。また、今回の写真展は今年最初の大きな大切な思い出になりまし
た。来場の皆さん、そごう徳島店の皆さん協力して頂いた人に感謝します。
カメラマン山ちゃん
 山ちゃんの写真集
阿波おどり あわおどり 阿波踊り
inserted by FC2 system