サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.

徳島街角風景

 山ちゃんの                 写真集
1部記載しました。後はYouTubeで見て下さい。
2月7日ホテルクレメント徳島にて

山ちゃんの一人ごと



徳島及び東京他の著名な人々が沢山参加され、素晴らしい祝う会になりました。これは岡 秀昭連長及び連員の皆様の阿波踊りに対する
たゆまぬ情熱と日本の伝統芸能に対する理解があっての事です。私も参加させて頂きましたが、阿波踊りの歴史の重みを少しは理解出来
ました。

14時からは そごう徳島店2Fで記念演舞もあり、姉妹連の皆さんも参加され舞台を盛り上げ、お客様も沢山来られて祝っていました。

最後に、娯茶平の100周年に向けての益々のご活躍を期待しております。

                                                 山本 明仁(山ちゃん)



このページで少しでも阿波踊りの素晴らしさと真髄を感じて頂ければ幸いです。
ちゃん

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

トップページ
山ちゃんのギャラリー
娯茶平 ごちゃへい

あ わ お どり

2016
創立70年を祝う会
YouTubを見る場合
画質(歯車マーク)を720p
以上で見えれば美しい
画像が見えます。

尚、見えない場合は
画質を   1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
    変更して下さい。
        

(スマホ、タブレットで見る場合は、Google Chrome(グーグル・クローム)見て下さい。)
inserted by FC2 system