阿波おどり会館まつり・2012・7月15日・2012/10/05
阿波おどり会館まつり・2011・7月17日・2011/07/22

2015年7月19日恒例の阿波おどり会館まつりが開催されました。例年、入場料無料の関係で入場者数をおおく、家を7時過ぎに
出ましたが、近年は有料化に伴い入場者数も少し整理それ、それでも踊り子の親類縁者、関係者が見にこられ、盛んに声援を
贈っている姿がありました。

特にちびっ子たちが活躍がめざましく、大人顔負けのパフォーマンスとバランス感覚で堂々と躍動感あふれる踊りや可愛い掛け声に
来場の皆さんが盛んに拍手を送っていました。

阿波おどりの未来を担うちびっ子達の活躍は素晴らしいと思いました。夏本番が楽しみです。これは日頃の練習成果と関係者の
努力の結果です。

山ちやんの一人ごと

 山ちゃんの                 写真集
山ちゃんのギャラリー
阿波おどり あわおどり
阿波おどり会館まつり
トップページ
阿波おどり会館まつり・2013・7月21日・2013/07/25
2014 2014年

あわおどりかいかんまつり

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.

2015年(平成27年)7月19日

YouTubeに記載さして頂きました。
ありがとうございました。
尚、パソコンとテレビ(40インチ位)をつないで
見て下さい。迫力があります。

阿波おどり振興協会

水玉連
浮助連
天保連
天水連
のんき連
若獅子連
ゑびす連 他

徳島県阿波踊り協会

娯茶平
うきよ連
阿波扇
酔狂連
新のんき連
菊水連
徳島県阿波踊り協会合同連 他

YouTube・阿波おどり会館まつり・記載連 
inserted by FC2 system