トップページ
今年も阿波おどり、最終日をいけだ阿波踊りで終わる事が出来ました。池田の皆さん 踊り子の皆さん
手塚様ありがとうございました。

いろんな人に出会い時を忘れてシャツターを切る事が出来ました。来年も行きますのでよろしくお願い
します。


このページで少しでも阿波踊りの素晴らしさと真髄を感じて頂ければ幸いです。
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002378
つたはーん
ページへ
(スマホ、タブレットで見る場合は、Google Chrome(グーグル・クローム)見て下さい。)
いけだ阿波おどり・2013・さつき連・他・2013/10/21
いけだ阿波おどり・2012・さつき連・夢風鈴他・2013/01/25
いけだ阿波おどり・2011・さつき連他・2011/09/05
 山ちゃんの                 写真集

徳島街角風景

山ちゃんのギャラリー

山ちゃんの一人ごと

いけだ阿波おどり 池田阿波踊り

あ わ お どり

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
阿波おどり2014・いけだ阿波おどり・014/09/26
2014 2014年

いけだ阿波おどり・2015YouTubeに記載さして頂きました。

徳島風物詩  

(解像度1920×1080追加しました)

2015年(平成27年) 8月16日最終日
徳島県三好市池田町JR阿波池田駅
周辺にて
          

いけだあわおどり

にせんじゅご

inserted by FC2 system