トップページ

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.

今後も掲載していきたいと思っておりますので、彼女達の協力、宜しく。
素敵な表情と笑顔を撮っていきますので楽しみにお待ちください。

今月の美女たち TOP
山ちゃんの写真集
 山ちゃんの                 写真集

第22回

山ちゃんのページへ

2015年(平成27年)4月26日
   徳島市.徳島中央公園
   名勝旧徳島城表御殿庭園

阿波踊りで会った素敵な
        彼女を紹介します。

山ちゃんの一人ごと

今月の美女たちは、阿波おどり振興協会 天保連で活躍している素敵な女性を紹介します。

彼女は、同連に入って約8年になります。最初はお父さんが同連に娘をお願いしたいとの話しでしたが、今では
父姉3人で、徳島の阿波踊り及び同連を盛り上げています。今年の夏本番も桟敷で可愛い笑顔と活気ある声で
観客の皆さんを楽しませていました。

今回、同連 畑山 節郎連長の協力を頂いて撮影さしていただきました。当日は天候にも恵まれて、新緑真っ只中
でした。私も彼女とあまり話したことがなかったのですが、いろいろ話ししました。彼女は将来を考えて、手に職を
つける意味で、資格取得に頑張っています。現代っ子らしく、しっかりした一面を感じました。

彼女が持ついろんな表情、可愛い感じ、普段の表情、少しつっぱている感じ、何気ない表情と内面的な感じを少し
は表現来たかなと思っています。

これから、夏本番に向かって畑山 節郎連長の指示のもと、天保連の踊りを伝え全国の皆さんに披露してください。

最後に今後の、彼女の益々の活躍を期待しております。
また、撮影に協力していただきありがとうございました。

YouTubeの内容については、オリジナルより少し短くして約221分(少し長いですが)です。是非見て下さい。
解像度は720p(HD)以上で見ると綺麗です。私はパソコンとテレビ゙(42インチ)をつないでみています。



                                              山本 明仁(山ちゃん)

後はYouTubeで見て下さい。
inserted by FC2 system