後側

前側

徳島市内のギャルたちへ

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車及び車でで走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

「思い出として一枚一枚を大切にします」
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
    
         
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   
読者の写真コンクール入賞作品
第477回(2015年3月)佳作 

(応募総数 174点)

山ちゃんの 写真集
第478回(2015年4月) 

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.
トップページへ
2015年 2月〜3月は、巧くいきませんでしたが、紙面に記載して頂きました。ありがとうございました。これからも、この方向で自分
自分らしいやり方で、撮り続けていきます。

この作品で感じた事は、たんに撮るだけでなく、その人を知ることが、すべてと思っています。撮るだけでは人は、ふりむいてくれません。
それを補う意味で、その場所の雰囲気にきおつけながら、行動して、撮る必要があると、考えています。

                                                                  山本 明仁

山ちゃんの一人ごと

思い出の写真が出来ました。

(応募総数 181点)

 画  題           「 楽しい酒まつり 」
 撮 影 日           2015/02/21 14:23:57
 場   所
       三好市池田町(四国酒まつり)
 感   想
  親子で楽しんでいる姿が印象的でした
 画  題           「  桜  舞  う  」
 撮 影 日           2015/03/17 18:13:09
 場   所
         徳島公園助任川沿い
 感   想
女性達の明るい笑顔が、桜のシーズンを予感します。
読者の写真コンクール 入賞作品

徳島新聞社主催

第477回(2014年3月)佳作 第478回(2014年4月)写角 
山ちゃん
 ありがとうございました !!
inserted by FC2 system