トップページ
徳島市内他で行われた、各種年中行事、各種イベント他を約4ヶ月間分を掲載しました。
いろんな人々との出会い、また、再会もしました。自分自身のいろんな意味で勉強になりました。ありがとう
ございました。次回お会いできるのを楽しみにしております。

これからも、自分らしく人々に愛される写真を撮って行きたいと思っております。特に素敵な女性、子供さんを
重点的に撮っていきます。

YouTubeの画像については、17分20秒と長いですが、時間があるときゆっくりと見て下さい。私の思い出の写真
がいっぱい詰っています。

(なお、私のHPに重複記載分は出来るだけ削除しました。)
 
                                                         山本 明仁
山ちゃんの一人ごと
とくしま食材フェア
とくしまマルシェ
クリスマス イベント
阿波おどりミニミニ写真展
阿波おどり会館 ぞめき餅つき
中洲市場 餅ひろい
新春獅子舞(藍吹雪)
徳島市消防出初式
徳島駅伝
えびす祭り
寒中水泳大会
阿部避難訓練
中学・高校生による射初め
鳴門市成人式
           他

尚、見えない場合は
解像度を 1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
     変更して下さい。
        

(スマホ、タブレットで見る場合は、Google Chrome(グーグル・クローム)見て下さい。)
(なお、記載に問題があればいつでも削除しますのでご指摘下さい。(関係各位様)
主に、徳島市内で行われた、各種イベント他を記載さしていただきました。私にとっていい思い出でが出来ました。
サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

山ちゃんのギャラリー
とくしままちかどふうけい
後はYouTubeで見て下さい。

2014年(平成26年)11月16日から2015年(平成27年) 2月 8日

 山ちゃんの写真集
徳島街角風景 とくしままちかどふうけい
inserted by FC2 system