トップページ
 山ちゃんの写真集

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved
(なお、記載に問題があればいつでも削除しますのでご指摘下さい。(関係各位様)
(スマホ、タブレットで見る場合は、Google Chrome(グーグル・クローム)見て下さい。)
山ちゃんの一人ごと

尚、見えない場合は
解像度を 1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
     変更して下さい。
        

主に、徳島市内で行われた、各種イベント他を記載さしていただきました。私にとっていい思い出でが出来ました。
山ちゃんのギャラリー
とくしままちかどふうけい

2013年(平成25年)12月8日から2014年(平成26年)11月8日

徳島街角風景 とくしままちかどふうけい
徳島市内他で行われた、各種年中行事、各種イベント他を約1年間分を掲載しました。
いろんな人々との出会い、また、再会もしました。自分自身のいろんな意味で勉強になりました。ありがとう
ございました。次回お会いできるのを楽しみにしております。

これからも、自分らしく人々に愛される写真を撮って行きたいと思っております。特に素敵な女性、子供さんを
重点的に撮っていきます。

YouTubeの画像については、26分30秒と長いですが、時間があるときゆっくりと見て下さい。私の思い出の写真
がいっぱい詰っています。

(なお、私のHPに重複記載分は出来るだけ削除しました。)
 
                                山本 明仁
すみません、後はYouTubeで見て下さい。
四国大学大学祭「芳藍祭」
阿波おどりミニミニ写真展
ふるさとカーニバル「阿波の狸まつり」
徳島中央公園散歩
とくしまご当地グルメフェスティバル他
川田八幡神社
天狗しばき
文理大学「山城祭」
皆既日食
ひょうたん島博覧会
とくしまマルシェ
四国酒まつり
えびす祭り
徳島駅伝
初日の出
中洲「餅ひろい」
阿波おどり会館「ぞめき餅つき」
川からサンタがやってくる 他
茜庵の餅つき
inserted by FC2 system