サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved
G
YouTubを見る場合
画質(歯車マーク)を720p
以上で見えれば美しい
画像が見えます。

尚、見えない場合は
画質を   1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
    変更して下さい。
        

トップページ
(スマホ、タブレットで見る場合は、Google Chrome(グーグル・クローム)見て下さい。)
娯茶平ギャラリー
阿波おどり あわおどり 阿波踊り

山ちやんの一人ごと

このページは、平成26年度、娯茶平のちびっ子卒業生の皆さんの活躍をおもに記載しました。

最終日、紺屋町ラスト、ちびっ子たちが出口付近で、涙にくれていました。子供の純な気持ちに
心をうたれました。大人になっても、その時の気持ちを忘れないでほしいと願っております。

ちびっ子として、来年は、ありません。籠屋町を、ちびっ子を先頭に、岡 連長もくわわり、堂々の
娯茶平の大行進は、毎年ながら迫力があり私も、つられて行進についていき、シャッターを切り
ました。

最後に、天神社で卒業式がありました。今年の卒業生の皆さんの活躍は、素晴らしかった
です。前夜祭、夏本番と、これは、ちびっ子はもちろん、指導員、ご父兄の方と一体となった
結果です。進む道は違うかも知れませんが、今後の皆様の益々の活躍を期待しております。

今後の、娯茶平皆さんの活躍を期待します。

(昨年に続き、今年も卒業写真を作らせて頂きました。ありがとうございました。私にとっても1つの
思い出になりました。)

このページで少しでも阿波踊りの素晴らしさと真髄を感じて頂ければ幸いです。

                                                

あ わ お どり

賜天覧

ちびっ子娯茶平、平成26年度卒業生

 山ちゃんの写真集
2014 2014年

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

ごちゃへい

Google Chrome(グーグルクローム)
       見て下さい!
阿波おどり・ちびっ子娯茶平、平成25年卒業生・013/11/10
inserted by FC2 system