阿波おどり写真展開催2012・終了報告・012/06/26

期 間  2014年(平成26年) 8月2日(土曜日)から 8月31日(月曜日)
      但し、8月5日(火曜日)休館日
      
午前10時から午後7時30分

場所   
アミコビル6階徳島市立図書館ギャラリー
      (そごう徳島店6階より連絡通路へ)
      (シビックセンターよりエレベーターで6階へ)

入場料  無料

連絡先  当日ポスターに明記(携帯番号)
       (在席しておりませんので、ご用の際は連絡ください)
       Facebook(フェイスブック) 山本 明仁
       HP  http://yamachann315.web.fc2.com/yamachann256.html
       HP  http://wwwe.pikara.ne.jp/yamachann/
       (検索方法、カメラマン山ちゃん・阿波おどり山ちゃん)
       e-mail:yama-a.1@fancy.ocn.ne.jp 
       掲示板 http://6405.teacup.com/5320yama/bbs
       徳島都市開発梶@088−621−4411
         

阿波おどりカメラマン山ちゃん(HP)
山ちゃんの阿波おどり写真展2012・012/07/12
手作り写真展です 是非見に来てください お待ちしております
だいきちカレー(ポッポ街) 徳島市寺島本町西1丁目59
同時開催

キタムラカメラ沖浜バイパス店 徳島市沖浜3丁目12−13

御所カントリークラブ 板野郡上板町引野字安楽寺谷90−10


尚、展示作品(A3・約50点)は、全点自分でプリントしました。

特に、県外の方に見てほしいと願っております。荷物にならないので、徳島へ来た
一つの思い出として頂ければ、幸いです。

阿波おどりは徳島の誇りです。踊り子、鳴り物の皆さんの
   日頃のたゆまぬ練習の結果と思っております。
   この写真を通じて阿波おどりの素晴らしさを
       感じて頂ければ幸いです。

尚、案内状他、一切出しておりません。私のネットワーク(Facebook ・ホームページ)・一部
ポスターのみに、掲載しました。よろしくお願いします。
                   (在席しておりませんので)

テレビとくしまの可愛い子ちゃんが、8月3日来てくれました!!!!

有名なアナウンスグループの代表、平木様が初日に来てくれました!!!

 山ちゃんの写真集
最 終 報 告 

今日、8月31日をもって終了しました。在席もしていないのにも関わらず、わざわざ
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
貴重な意見いただき、参考にさせて頂きます。衣装付けはよく見ているが、練習
風景の写真は、初めて見たと、意見も聞きました。毎年、5月〜7月の練習があって
こそ、夏本番があります。この部分も大切に、私の出来る範囲で、FB及びHPで、阿波
踊りの良さを少しでも発信出来ればと、思っています。
写真展も、ミニ写真展形式で、やっていき、その集合体で、映像と音声を組合わ
せた、写真展をやって見たいと・・・・。

参考
http://yamachann315.web.fc2.com/yamachann186.html
カメラマン山ちゃんの掲示板
阿波おどり写真展2015・(名古屋にて)8月3日〜8月9日・015/7/22

あ わ お どり

阿波おどりロ−ド
山本 明仁 やまもと あきひと
2016年(平成26年) 9月 1日
山ちゃんの阿波おどり写真展 終了報告2017・017/01/19
あわおどりろ-ど
やまもと あきひと
中 間 報 告 

夏本番も終わり、展示会場に行って、芳名録を、整理させて頂きました。
在席もしていないのにも関わらず、わざわざ、お書き頂きありがとうござい
ました。

県内外、遠くは、北海道の方も来て頂き、感謝に耐えません。ネット環境
のみの掲示でした。

皆様の、貴重な、ご意見、ご感想頂きありがとうございます。特に、私のHP
を見ていただける、全国の皆さんが、いると感じました。これからも、発信
できるよ、やっていきます。

芳名録、お書き頂いた方には、時間がかかりますが、お礼状をだしていき
たいと、思っております。

尚 8月31日まで展示していますので、機会があれば、見て下さい。
     (数は、少ないですが、ポストカード置いてあります)

                           2016年(平成26年)8月18日現在

2014 2014年 にせんじゅうよねん

他ご来場の皆さんありがとうございました。

阿波おどり写真展 阿波踊り写真展
にせんじゅうよん

あわおどりしゃしんてん
山ちゃんの阿波おどり写真展 ご案内・2016年12月27日〜2017年1月3日・016/12/01
サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

トップページ
inserted by FC2 system