後側

前側

徳島市内のギャルたちへ

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車及び車でで走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

「思い出として一枚一枚を大切にします」
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
    
         
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   
読者の写真コンクール入賞作品
トップページへ
読者の写真コンクール第451回13/01/10
読者の写真コンクール第439回12/01/11
読者の写真コンクール第427回11/01/10
読者の写真コンクール第414回・415回09/01/11
阿波扇ギャラリー あわおおぎぎゃらりー
山ちゃんの 写真集
読者の写真コンクール 入賞作品

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.
2014年 1月は、先月に続いて、何とか掲載して頂きました。ありがとうございます。

年末来るとばあちゃんの気さくな笑顔を思い出し、買い物も兼ねていきました。久しぶりに再会で親しく話さしていただきました。
高い位置から撮りたかったので、三段の脚立で対応しましたが、少しふらつくと、ばあちゃんの方から、上の台に上がって、かんまんよ
言っていただきました。心使いありがとうございました。

話は早いですが、今年の年末も元気で素敵なばあちゃんの笑顔を撮りに行きますので、また、再会を楽しみにしています。


                                                                 山本 明仁
第463回(2014年1月) 

「年末恒例 餅ひろい」
        徳島市中洲市場にて

思い出の写真が一枚出来ました。

 写角で終わりました。

山ちゃんの一人ごと

 画  題           「 年末恒例 餅ひろい 」
 撮 影 日            2013/12/31 12:00:18
 場   所
          徳島市中洲市場
 感   想
恒例、餅ひろいで楽しそうに沢山の人が上をみやげ
無邪気な表情が面白く年の瀬を感じることが出来ました。

徳島新聞社主催

写 角 作品
       (応募総数 201点)

山ちゃん
平成25年12月31日(火曜日)      

画 題

inserted by FC2 system