サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
ご意見、ご希望を
e-mail 
(尚、記載に問題があれば削除しますのでご指示ください。)
今月の美女たち TOP
トップページ
 山ちゃんの                 写真集
今月の美女たち2014・第21回・2014/04/01
今月の美女たち2014・第20回・2014/03/01
阿波おどり・ゑびす連の彼女がカレンダーになりました・2012/12/22
ゑ び す 連 ギ ャ ラ リ ー
娯茶平の彼女が2014年度カレンダーになりました・013/12/05

今後も掲載していきたいと思っておりますので、彼女達の協力、宜しく。
素敵な表情と笑顔を撮っていきますので楽しみにお待ちください。

すみません、後はYouTubeで見て下さい。

山ちゃんのページへ

山ちゃんの一人ごと

今月の美女たちは、阿波おどりで会った素敵な彼女を紹介します。

彼女は、現在、阿波おどり有名連に属していて、昨年の、前夜祭、夏本番とお客様を魅了していました。
今年、専門学校を卒業します。

いろんな、シーンを撮りました。前夜祭、桟敷、阿波おどり会館他と、彼女を知ったのは、たしか2009年
(平成21年)4月に連のイベントがあり、夢中でシャツターをきったのを覚えています。今では連の顔として
またチームの一員として頑張っています。

彼女が持つ表情と内面的な感じを少しは表現出来たと思っています。

今後の、彼女の、益々の活躍を期待しております

尚、スタジオ撮影分は、パークスタジオ ハヤシ、林社長に、協力いただきました。ありがとうございました。

YouTubeの内容については、14分です、是非見て下さい。解像度は720p(HD)以上で
見ると綺麗です。私はパソコンとテレビ゙(42インチ)をつないでみています。

                                             
                                                  山本 明仁(山ちょん)

YouTubを見る場合
画質(歯車マーク)を720p
以上で見えれば美しい
画像が見えます。

尚、見えない場合は
画質を   1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
    変更して下さい。
        

山ちゃんの写真集

第19回

阿波おどりで会った
     素敵な彼女を紹介します。

2009年(平成21年) 4月から2016年(平成24年)1月

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

inserted by FC2 system