後側

前側

徳島市内のギャルたちへ

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車及び車でで走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

「思い出として一枚一枚を大切にします」
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
    
         
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   
読者の写真コンクール入賞作品
トップページへ
山ちゃんの 写真集
読者の写真コンクール 入賞作品
第457回(2013年7月) 

「い ま ふ う」
        徳島市上八万町 宅宮神社

 画  題           「 い は ふ う」
 撮 影 日         2013/11/17 11:32:31
 場   所
       徳島市上八万町 宅宮神社
 感   想
七五三で、母親が受付票を書いている間に、3才の子がスマホーに夢中になっているシーンが、現代風で、今を表しています。

徳島新聞社主催

写 角 作品
       (応募総数 229点)

山ちゃん
平成25年11月 17日(日曜日)      
 写  角で掲載して頂きました。

画 題

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.
2013年12月は写角として掲載して頂きました。ありがとうございます。

この作品は、知りあいの方から依頼で、宅宮神社で七五三を撮らして頂きました。この方は、もう一人の孫さんも、3年
前に撮らして頂きました。子供の写真撮る場合に、カメラマンに対する表情が顔にすぐ出るので、注意しながら、優しく
接しながら、周囲の人に協力してもらって明るく、楽しく撮るのがコツと思いました。

このスマホーのシーンもなれてきたので、カメラを意識しない写真が撮れました。出来れば、事前に会っておく事も必要
かも知れません。

これからも、出品できる作品作りに頑張っていきます。自分の自分らしい写真を多く撮りたいと思っています

                                                             山本 明仁
阿波扇ギャラリー あわおおぎぎゃらりー

思い出の写真が一枚出来ました。

望  郷

出品作品他

山ちゃんの一人ごと

inserted by FC2 system