トップページ

山ちゃんの一人ごと

2013年(平成25年)後半期(9月28日~12月20日)を記載しました。

私は、毎年阿波おどりの8月16日が終わると、マンネリ化にならないように、少し阿波おどりから距離を置いて、9月後半から地域の
祭りとか、各種イベント撮影に行くようにしています。地域の人と話して、親睦を深めるようしています。

今年も、約3ヶ月間、間をおいて、12月から、阿波おどり会館に撮りにいきました。久しぶりに皆さんにお会いして、懐かしく感じ、各連
の連長及び連員さんにお話して、新鮮な感じがしました。

来年に向かって、心機一転、私の大好きな阿波おどりを少しでも、自分らしく、全国の皆さんに阿波おどりの良さを伝えて行きたいと
思っております。

尚、YouTubeは24分です。内容は、9月28日、29日のINAKA博覧会と、12月に入っての阿波おどり会館を記載しましたので、是非みて
ください。

                                                           山本 明仁(山ちゃん)

このページで少しでも阿波踊りの素晴らしさと真髄を感じて頂ければ幸いです。
すみません、後はYouTubeで見て下さい。
サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
ちゃん

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

2013 2013年
こうはんき

2013年(平成25年)9月28日から12月20日

にせんじゅうさん

YouTube・阿波おどり、後半期・記載連 

YouTubeに記載さして頂きました。
ありがとうございました。
尚、パソコンとテレビ(40インチ位)をつないで
見て下さい。迫力があります。

12月20日  阿波おどり会館(藝茶楽.じゃらく)
12月19日  阿波おどり会館(浮助連)
12月11日  阿波おどり会館(水玉連)
12月 9日  阿波おどり会館(ゑびす連)
12月 7日  阿波おどり会館(天水連)
12月 5日  阿波おどり会館(阿呆連)
12月 2日  阿波おどり会館(娯茶平)
11月16日  とくしま食材フェア
9月29日  INAKA博覧会
9月28日  INAKA博覧会

 山ちゃんの                 写真集

徳島街角風景

山ちゃんのギャラリー
後 半 期

あ わ お どり

YouTubを見る場合
画質(歯車マーク)を720p
以上で見えれば美しい
画像が見えます。

尚、見えない場合は
画質を   1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
    変更して下さい。
        

Tweet
inserted by FC2 system