阿波おどり・ゑびす連の彼女がカレンダーになりました・2012/12/22

2013年度

 山ちゃんの                 写真集
山ちゃんのギャラリー

徳島街角風景

あ わ お どり

娯茶平の彼女が 2014年度 カレンダーになりました !
トップページ

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

ちゃん
サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.

2014年度

ごちゃへいのかのじよが2014ねんどカレンダーになりました

山ちゃんの一人ごと



昨年、ゑびす連に続いて、今年も娯茶平をカレンダーに二年連続して使っていただきました。
小松島市金磯町、株式会社 山本鉄工所様及び社長、ありがとうございました。

弊社から連絡いただき、早速、娯茶平、 岡 秀昭連長に趣旨を説明して、了解いただきました。私にとって二年連続で使ってもらうのは
大きな意味があります。カレンダーは年間通じて、多くの人に見てもらえる事ができるからです。

カレンダーはB2(515×728)サイズで一枚もので、私も一枚いただいて、私の部屋に、2013年度、ゑびす連 2014年度、娯茶平を並べて
記念に、飾ります。

このカレンダーで多くの人々に見てもらい、徳島の誇る阿波おどりの素晴らしさを少しでも感じて頂ければ幸いです。

県阿波踊り協会、岡 秀昭連長ありがとうございました。今後も意味のある写真を撮っていきます。

山本鉄工所 HP    http://www.yg.byf.co.jp/

娯茶平 HP       http://www.gojyahei.com/

娯茶平ギャラリー    http://www.yamachann.justhpbs.jp/newpage5.html

                                                           山本 明仁(山ちゃん)

                                                                   
inserted by FC2 system