今月の美女たち「阿波おどり、美人姉妹を紹介します」2014年・014/04/01・第21回
今月の美女たち「阿波おどりで会った素敵な彼女を紹介します」2014年・014/02/08・第19回
今月の美女たち TOP

今後も掲載していきたいと思っておりますので、彼女達の協力、宜しく。
素敵な表情と笑顔を撮っていきますので楽しみにお待ちください。

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

トップページ

山ちゃんの一人ごと

山ちゃんのページへ

すみません、後はYouTubeで見て下さい。
山ちゃんの写真集
 山ちゃんの                 写真集

第20回

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
2013年(平成25年)11月14日
   徳島市.徳島中央公園(野外彫刻展他)
   眉山中腹・喫茶 山(茶屋)他にて

阿波踊りで会った素敵な
        彼女を紹介します。

今月の美女たち、彼女は現在、阿波おどり連に属して、今年の夏本番も桟敷で可愛い笑顔で観客の皆さんを
楽しませていました。

今回の撮影日はちょうど、彼女の二十歳の誕生日でした。おめでとうございます。少し気温が低く、場所に
よって日差しが、きっく、野外撮影で順光とか、逆光とか言いますが、難しさを感じました。彼女に迷惑かけた
かなと思ったりしています。
またいつの日かお会いして、社会人として成長した姿を、機会があれば撮っていきたいと考えいます。

彼女が持ついろんな表情、可愛い感じ、普段の表情、少しつばっている感じ、何気ない表情と内面的な感じを少
しは表現来たと思っています。

最後に今後の、彼女の益々の活躍を期待しております。

また、撮影に協力していただきありがとうございました。

YouTubeの内容については、オリジナルより少し短くして約24分(少し長いですが)です。是非見て下さい。
解像度は720p(HD)以上で見ると綺麗です。私はパソコンとテレビ゙(42インチ)をつないでみています。



                                              山本 明仁(山ちょん)



inserted by FC2 system