トップページ
 山ちゃんの                 写真集

徳島街角風景

山ちゃんのギャラリー
いけだ阿波おどり 池田阿波踊り

あ わ お どり

山ちゃんの一人ごと


徳島、阿波おどり夏本番も終わり、いけだ阿波おどりに、2013年8月16日、今年も行ってきました。さつき連の
皆さん及び連長、手塚様お世話になりました。

今年で、三回目の撮影です。懐かしい風景、人々、各連の踊りを見ることが出来ました。

池田の踊りについては、鳴り物、踊り子の皆さんが一体となって、活気ある姿は素晴らしいと思います。
年々パワーアップしている感じがします。2014年度も、おじゃましたいと考えておりますので、宜しくお願いします。

さつき連の皆様、夢風鈴の皆さん、他、今後の益々のご活躍を期待しております。

このページで少しでも阿波踊りの素晴らしさと真髄を感じて頂ければ幸いです。
2013 2013年
いけだ阿波おどり・2011・さつき連他・2011/09/05

徳島風物詩  

(解像度1920×1080追加しました)

2013年(平成25年) 8月16日最終日
徳島県三好市池田町JR阿波池田駅
周辺にて
          

いけだ阿波おどり・2012YouTubeに記載さして頂きました。
さつき連、他皆様ありがとうございました。

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
阿波おどり2015・いけだ阿波おどり・015/09/07
阿波おどり2014・いけだ阿波おどり・014/09/26
いけだ阿波おどり・2012・さつき連・夢風鈴他・2013/01/25
いけだあわおどり

にせんじゅうに

さつき連他
inserted by FC2 system