後側

前側

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車及び車でで走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

「思い出として一枚一枚を大切にします」
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
    
         
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   
読者の写真コンクール入賞作品
トップページへ
山ちゃんの 写真集
読者の写真コンクール 入賞作品
第457回(2013年7月) 

徳島新聞社主催

佳 作 作品
       (応募総数 183点)

山ちゃん
平成25年 9月 22日(日曜日)      

画 題

「伊 勢 節」
        美波町阿部にて

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.

徳島市内のギャルたちへ

2013年10月は何とか入賞出来ました。ありがとうございました。

この作品は、阿部の宮内神社祭で、地域に伝わる伊勢節を歌ったいるシーンです。阿の提灯と柔らかな光、被写体の
表情、衣装も良かったです。この写真を撮れたのは、その地域の人を知ることも1つのポイントです。
私は、阿部には、約4年から5年 通っています。今では、地域の人と、久しく話をさして頂き、コミニケーションをとりなが
ら撮れるようになりました。信頼関係が無いと、なかなかいい写真はとれません。写真は、人と人をつなぎとめるツール
の1つです。


これからも、出品できる作品作りに頑張っていきます。自分の自分らしい写真を多く撮りたいと思っています

思い出の写真が一枚出来ました。

 ひさしぶりに   
    
         佳 作を頂きました。 
                       
阿波扇ギャラリー あわおおぎぎゃらりー

(カラーと白黒、皆さんどちらがいいですか?)

望  郷

望  郷

出品作品他

山ちゃんの一人ごと

 画  題         「 伊 勢 節 」
 撮 影 日       2013/09/22 19:57:31
 場   所
       美波町阿部
 感   想
美波町阿部の地域に伝わる伊勢節を歌ってる姿が、懐かしく
漁村の祭りの良さを感じました。

inserted by FC2 system