後側

前側

徳島市内のギャルたちへ

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車及び車でで走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

「思い出として一枚一枚を大切にします」
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
    
         
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   
読者の写真コンクール入賞作品
トップページへ

思い出の写真が一枚出来ました。

 画  題         「 笑 顔 」
 撮 影 日       2013/08/16 21:14:56
 場   所
     三好市池田町商店街
 感   想
いけだ阿波おどりで、、子供の笑顔に勝てるものはありません。
山ちゃんの 写真集
読者の写真コンクール 入賞作品
第457回(2013年7月) 

徳島新聞社主催

写 角 作品
       (応募総数 252点)

山ちゃん
平成25年 8月 16日(金曜日)      

画 題

「 笑 顔 」
        三好市池田町にて

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.

参 考

残念ながら、   
    
         写角で終わりました。 
                       
阿波扇ギャラリー あわおおぎぎゃらりー

山ちゃんの一人ごと

2013年 9月も入賞出来ませんでしたが、写角として、掲載して頂きました。ありがとうございました。

この作品は、いけだ阿波おどり、さつき連の可愛い子供踊りを撮らして頂きました。通い初めて3年になりますが
今では、連長及び手塚様、連員の方に、楽しく話をできるよぅになりました。恒例の、集合写真を撮るのが楽しみに
しています。

子供を撮るのは難しいですが、表情は素直に出てくるので、撮りがいがあります。これからも、子供の、素直な表情と
動きのある姿を撮っていきます。

これからも、出品できる作品作りに頑張っていきます。自分の自分らしい写真を多く撮りたいと思っています
inserted by FC2 system