トップページ
山ちゃんの阿波おどり写真展2012・012/07/12
阿波おどり・練習風景・2010・2010/08/04
阿波おどり・練習風景・2011・2011/07/10

山ちゃんの一人ごと

全国の皆さん、今回は、阿波おどり練習風景と徳島であったイベント他を、第3弾として7月19日から8月1日にかけてを、記載しました。
夏本番については、着々と準備を整えていますので、楽しみに見に来てください。

7月後半は、高校野球地方大会、天神まつり、地域のまつり、花火大会、そしと阿波おどり練習風景と、楽しく、忙しくカメラを持って
おいかけていきました。

夏本番はまじかです、準備は出来ております。全国の皆さんに、見てもらえる、聴いてもらえる、踊ってもらえるを、目指して頑張って
いますので、8月12日〜14日には、是非、徳島の誇る、阿波踊りを見に来てください。お待ちしております。

阿波おどり、前夜祭の練習を見てきましたが、素晴らしい出来です、各協会と各連の趣向をこらした、踊りは、見るものを圧倒してくれます。
特に、鳴り物の響きは、心地よく、さすが、各協会の選り抜きの人たちです。踊りは、鳴り物であると実感しました。

また、踊り子及び鳴り物の皆さん、練習の成果を全国の人々に披露してください。


このページで少しでも阿波踊りの素晴らしさと真髄を感じて頂ければ幸いです。
阿波おどり 阿波踊り 練習風景

練 習 風 景

れんしゅうふうけい

HD版

2013年(平成25年)
        7月19日〜 8月 1日

(解像度1920×1080追加しました)

徳島風物詩  

 山ちゃんの                 写真集
山ちゃんのギャラリー

徳島街角風景

阿波おどり あわおどり 阿波踊り
私は、パソコンとテレビ(40インチ位)をつないで
見ています。迫力があります。

阿波おどり・2013・練習風景及び
街角風景他
YouTubeに記載さして頂きました。
ありがとうございました。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
日中連
いとう福祉祭り(ゑびす連)
吉野川フェスティバル(若獅子連)
阿波おどり振興協会 他
高校野球・徳島県大会・決勝
天神祭り
新のんき連
葵  連
ほんま連
YouTube記載連

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

阿呆連
蜂須賀連
菊水連
天水連
阿波扇
2013

あ わ お どり

にせんじゅうさん

街 角 風 景 他

まちかどふうけいほか

inserted by FC2 system