徳島県阿波踊り協会

阿波おどり あわおどり
山ちゃんのギャラリー
 山ちゃんの                 写真集
阿波おどり会館まつり

阿波おどり振興協会

YouTube・阿波おどり会館まつり・記載連 
阿波おどり会館まつり・2011・7月17日・2011/07/22

YouTubeに記載さして頂きました。
ありがとうございました。
尚、パソコンとテレビ(40インチ位)をつないで
見て下さい。迫力があります。


2013年7月21日恒例の阿波おどり会館まつりが開催されました。例年、入場者数をおおく、家を8時過ぎに出ましたが、会館に
つくと、凄い人で、4Fまで上がり、待っていました。運よく二回公演とも入る事が出来ました。協力して頂いた、皆さんありがとう
ございました。尚、今回で三回目の記載です。

2階ホールでは行われ、阿波おどり振興協会は、ちびっ子たちが大人顔負けのパフォーマンスで堂々と素晴らしいステージを見せて
くれました。県阿波踊り協会は、ちびっ子を中心とし、大人踊りも入れて、バランスのとれた、踊りでした。

両連とも、ちびっ子活躍が素晴らしく、大人顔負けのスタイルで躍動感あふれる踊りや可愛い掛け声に来場者、特に父兄の方が
感激して大きな歓声と拍手を送っていました。


阿波おどりの未来を担うちびっ子達の活躍は素晴らしいと思いました。夏本番が楽しみです。これは日頃の練習成果と関係者の
努力の結果です。

山ちやんの一人ごと

徳島県阿波踊り協会

あわおどりかいかんまつり

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
トップページ

2013年(平成25年)7月21日

阿波おどり振興協会

阿波おどり振興協会

水玉連
浮助連
天保連
天水連
のんき連
若獅子連
ゑびす連 他

徳島県阿波踊り協会

娯茶平
うきよ連
阿波扇
酔狂連
新のんき連
菊水連
徳島県阿波踊り協会合同連 他

阿波おどり会館まつり・2012・7月15日・2012/10/05
阿波おど2015 会館まつり7月19日・015/10/16
inserted by FC2 system