トップページ
山ちゃんの阿波おどり写真展2012・012/07/12
阿波おどり・練習風景・2010・2010/08/04
阿波おどり・練習風景・2011・2011/07/10

山ちゃんの一人ごと

全国の皆さん、阿波おどり練習風景、第2弾として6月22日から7月17日記載しました。夏本番まで、一ヶ月をきりましたが、連員の皆さんは
着々と本番に備えていますので、楽しみに見に来てください。

各連を廻ってみると、ある連員は現在27才、独身で可愛い女性に話を聞いてみると、5才から始め、約20年近く阿波踊りに、たづさわって
6月7月そして夏本番と、この時期は、彼氏もおあずけで、仕事もそこそこに、ひたすら、全国の人に見てもらう為、練習に励んでいます。
何かに打ち込める物を持っている人は、強いと思います。人生、山あり谷ありです、その時に自分の肥やしになってくれます。

夏本番には、全国の皆さんに、見てもらえる、聴いてもらえる、踊ってもらえるを、目指して頑張っていますので、8月12日〜14日には、是非
徳島の誇る、阿波踊りを見に来てください。お待ちしております。


また、踊り子及び鳴り物の皆さん、練習の成果を全国の人々に披露してください。


このページで少しでも阿波踊りの素晴らしさと真髄を感じて頂ければ幸いです。
YouTube記載連
サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

阿波おどり・2013練習風景
YouTubeに記載さして頂きました。
ありがとうございました。
尚、記載は撮影月日順に記載しました。

 山ちゃんの                 写真集
山ちゃんのギャラリー

徳島街角風景

2013年(平成25年)
         6月22日〜7月17日

阿波おどり あわおどり 阿波踊り
さゝ連 13:29
天水連 15:13
娯茶平 18:50
新ばし連 20:44
藝茶楽 09:15
阿波扇 10:29
ほんま連 10:37
のんき連 12:29
水玉連 12:54
2013

あ わ お どり

にせんじゅうさん

れんしゅうふうけいほか

蜂須賀連  00:00
鳴り物教室(最終) 04:45
みやび連  07:05
殿様連   07:22
葵  連    09:04

HD版

徳島風物詩  

(解像度1920×1080追加しました)

帰りぎわ中央公園でカエル様の見送りをうけました!!

阿波おどり 阿波踊り 練習風景
inserted by FC2 system