トップページ
ゑびす連
扇 連
うきよ連
阿呆連
天水連
鳴り物教室
新のんき連
阿波扇
無双連
さゝ連
YouTube記載連

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

阿波おどり・2013練習風景
YouTubeに記載さして頂きました。
ありがとうございました。
尚、記載は撮影月日順に記載しました。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
 山ちゃんの                 写真集

徳島街角風景

山ちゃんのギャラリー
阿波おどり あわおどり 阿波踊り
2013

あ わ お どり

阿波おどり・練習風景・2011・2011/07/10
阿波おどり・練習風景・2010・2010/08/04
山ちゃんの阿波おどり写真展2012・012/07/12
阿波おどり 阿波踊り 練習風景

にせんじゅうさん

れんしゅうふうけいほか

山ちゃんの一人ごと

2013年(平成25年)
         5月 9日〜6月21日

HD版

徳島風物詩  

(解像度1920×1080追加しました)

全国の皆さん、約400年の歴史と、四国三大祭り、日本三大盆踊りの一つに数えられる、阿波おどり本番に向けての練習が5月9日から
始まり、夏本番まであと残すところ1ヶ月と少しになりました。

各連の皆さんも、少しづつですが、練習に熱が入ってきています。夏本番には、全国の皆さんに、見てもらえる、聴いてもらえる、踊って
もらえるを、目指して頑張っていますので、8月12日〜14日には、是非、徳島の誇る、阿波踊りを見に来てください。お待ちしております。


また、踊り子及び鳴り物の皆さん、練習の成果を全国の人々に披露してください。


このページで少しでも阿波踊りの素晴らしさと真髄を感じて頂ければ幸いです。
娯茶平
悠久連
のんき連
水玉連
新ばし連
菊水連

inserted by FC2 system