後側

前側

徳島市内のギャルたちへ

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車及び車でで走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

「思い出として一枚一枚を大切にします」
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
    
         
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   
読者の写真コンクール入賞作品
トップページへ
阿波おどり会館前にて!
とくしまマルシェにて!
名西郡神山にて
山ちゃんの 写真集
読者の写真コンクール 入賞作品
第455回(2013年5月) 

徳島新聞社主催

佳 作 作品
       (応募総数 244点)

山ちゃん
平成25年 4月 21日(日曜日)      
これからも、出品できる作品作りに頑張っていきます。自分の自分らしい写真を多く撮りたいと思っています。

画 題

「野に咲く花」
         徳島市藍場浜、御成婚広場にて

 画  題       「野に咲く花」
 撮 影 日       2013/04/21 15:19:30
 場   所
    徳島市藍場浜、御成婚広場
 感   想
女性の表情が爽やかで、人を和やかにしてくれます。


阿波扇ギャラリー あわおおぎぎゃらりー
笑 顔 !
2013年 5月は佳作としてなんとか入賞出来ました。ありがとうございました。

この作品は、ある阿波おどりの女性を撮らして頂きました。はなはる、最終日、少し疲れ気味で、広場場を歩いて
いると、偶然お会いして、楽しく、ワイワイ言いながら撮らして頂きました。女性の表情を見ていると、ご家族の皆
さんが大切に育て、性格も明るく、真っすぐ育っている感じと、爽やかな感じ、人を和やかにしてくれます。
踊りの方も頑張ってほしいと願っています。

山ちゃんの一人ごと

野に咲く花

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.

出品作品他

思い出の写真が一枚出来ました。

ありがとうございました   
    
         佳作をいただきました。 
                       
inserted by FC2 system