後側

前側

徳島市内のギャルたちへ

Tシャツにこのマークをつけて
 自転車及び車でで走っていますので
  お気軽に声をかけてください。

「思い出として一枚一枚を大切にします」
徳島市内を自転車でカメラリュックを背中に
  せおい走っていますので
    若くはありませんが
      (お兄さんは無理ですけど)
      気軽に声をかけてください。
    
         
(特に素敵な女性及び子供さんへ)
   
読者の写真コンクール入賞作品
トップページへ
山ちゃんの 写真集
読者の写真コンクール 入賞作品
サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved.

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

読者の写真コンクール入賞作品次ページ
文理大学・卒業おめでとう!
文理大学・阿波おどり関係者・卒業おめでとう!
四国大学エアロビック・チアダンスクラブ・先輩、卒業おめでとう!
ありがとうございました   
    
         佳作をいただきました。
                                   
これからも、出品できる作品作りに頑張っていきます。自分の自分らしい写真を多く撮りたいと思っています。
第454回(2013年4月) 
 画  題       「のどかな囲碁」
 撮 影 日       2013/03/29 15:19:55
 場   所
      神山町
 感   想
しだれ桜をバックに囲碁を楽しんでいる姿は、田舎の良さを
感じました。


徳島新聞社主催

佳 作 作品
       (応募総数 235点)

出品作品他

山ちゃん
平成25年 3月 29日(金曜日)      

画 題

「のどかな囲碁」
         名西郡神山町にて

2013年 4月は佳作として入賞出来ました。ありがとうございました。

今回は、さくらの季節と神山の親戚の方から、案内するからと、前から言われていたので、あまり遠くへ行かない私です
が、重い腰を上げていきました。行ってわかった事は、神山の自然豊かさ、昔の家並みが残っていて、素晴らしい風景を
見せて頂きました。私、自身も田舎育ちでもあり、私の子供の頃を思いだしました。ただ、撮影には体力と忍耐がいると
感じました。

これからも、親戚の方に、案内してもらい、数少ない神山の自然と、素晴らしい風景を、少しづつ納めていきたいと考えて
おります。
ゴルフ、頑張ってください!

山ちゃんの一人ごと

思い出の写真が一枚出来ました。

inserted by FC2 system