トップページ
山ちゃんのギャラリー
2012年11月19日から2013年2月2日にかけての天水連の活躍を記載しました。

いろんな事がありました。産直市では、その日は寒く震えながらシャツターを切ったのを覚えております。連長及び連員の
皆様お疲れ様でした。夜は忘年会と私も出席さしていただきました。ありがとうございました。そして阿波おどり会館に出演、12月28日は練習最終日となりました。練習に対する意気込みは素晴らしいと思いました。2月2日には、ふれあい健康館で
徳島市障害者福祉展に出演され、素敵なステージでした。

天水連の活躍及び練習風景を機会をとらえて、カメラに納めていき、阿波おどりの良さを少しでも、発信できればと考えております。

今後の天水連の皆さんの益々の活躍を期待しております。

このページで少しでも阿波踊りの素晴らしさと真髄を感じて頂ければ幸いです。

山ちやんの一人ごと

阿波おどり振興協会

あわおどりしんこうきょうかい

2013年(平成25年) 2月 2日まで

天水連
2013
 山ちゃんの                 写真集

2012年(平成24年)11月19日から

阿波おどり あわおどり

てんすいれん

YouTubを見る場合
解像度720pで見えれば
美しい画像が見えます。

尚、見えない場合は
解像度を 1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
     変更して下さい。
        

ふれあい健康館(徳島市障害者福祉展)
ふれあい健康館(練習風景)
産直市(そごう時計台前)
阿波おどり会館
忘年会
YouTube内訳

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system