阿波おどり あわおどり
山ちゃんのギャラリー
阿波おどり会館まつり

しんしゆんあわおどりとくべつこうえん

1月3日 水玉連

2012

2013年(平成25年)1月2日 藝茶楽

 山ちゃんの                 写真集
2013年1月に恒例の新春阿波おどり特別公演が、阿波おどり会館で開催されました。

1月2日は、徳島県阿波踊り協会所属の藝茶楽の公演があり、活気のある踊りと、鳴り物の切れの良さを感じました。1月3日には、阿波おどり振興協会所属の水玉連の公演がありました。女踊り中心にしなやかな踊り、よしこのひびきは、素敵でした。

両連の、今年の活躍を期待しております。

このページで少しでも阿波踊りの素晴らしさと真髄を感じて頂ければ幸いです。

山ちやんの一人ごと

オープニング
水玉連 6分50秒から
藝茶楽 1分16秒から
YouTube
サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

YouTubを見る場合
解像度720pで見えれば
美しい画像が見えます。

尚、見えない場合は
解像度を 1080p(HD) 
       ↓
       720p(HD)
       ↓
       480p
       ↓
       360p
       ↓
     変更して下さい。
        

トップページ
inserted by FC2 system