山ちゃんの一人ごと

 山ちゃんの                 写真集

徳島街角風景

山ちゃんのギャラリー
いけだ阿波おどり 池田阿波踊り

あ わ お どり

トップページ
徳島、阿波おどり夏本番も終わり、いけだ阿波おどりに、2012年も8月16日に行ってきました。さつき連の皆さん
及び、夢風鈴の皆さん、ありがとうございました。特に、さつき連、手塚様にはお世話になりました。
2013年も、おじゃましますのでよろしくお願い致します。

今年で、二回目の撮影です。懐かしい人々、連員の皆さんにお会いできました。特に今回は、読者の写真コンクール
で、さつき連の可愛い女性達の写真で入賞(特選)頂きました。私にとってはいい思い出が出来ました。

踊りについては、鳴り物、踊り子の皆さんが一体となって、活気ある姿は素晴らしいと思います。昨年よりパワーアップ
している感じがします。2013年度も、おじゃまして、いけだ阿波おどりを体感したいと、今から考えています。

さつき連の皆様、夢風鈴の皆さん、今後の益々のご活躍を期待しております。

このページで少しでも阿波踊りの素晴らしさと真髄を感じて頂ければ幸いです。
阿波おどり2015・いけだ阿波おどり・015/09/07
阿波おどり2014・いけだ阿波おどり・014/09/26
いけだ阿波おどり・2013・さつき連・他・2013/10/21
いけだ阿波おどり・2011・さつき連他・2011/09/05
2012 2012年

徳島風物詩  

(解像度1920×1080追加しました)

2012年(平成24年) 8月16日最終日
徳島県三好市池田町JR阿波池田駅
周辺にて
          

いけだあわおどり

にせんじゅうに

いけだ阿波おどり・2012YouTubeに記載さして頂きました。
さつき連、夢風鈴、他皆様ありがとうございました。

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009-2010 yamachann. All Rights Reserved.
さつき連 夢風鈴 他
inserted by FC2 system