トップページ
成人式の美女たち「2012・平成24年度」・012/01/20
成人式の美女たち
成人式の美女たち「2010・平成22年度」・010/01/15
成人式の美女たち「2011・平成23年度」・011/01/15
新成人の皆さんおめでとうございます。
       今後のご活躍を期待しております。
 山ちゃんの写真集

1月13日  鳴門市・鳴門市文化会館

徳島街角風景 とくしままちかどふうけい
山ちゃんのギャラリー

尚・このホームページ記載の写真は、カメラマン
山ちゃんが撮影したものです。

サイト内の写真の無断転載・無断使用禁止。
Copyright (C) 2009.-2010 yamachann All Rights Reserved

徳島県内で1月に「成人の日」の式典があり、振り袖やスーツ姿の新成人が新しい門出を祝っていました。
久しぶりの旧友との再会を懐かしく語りあっている姿がありました。

私はその姿をカメラに収めたいと、1月13日、鳴門市文化会館に撮影に行きました。
(地元、前川地区に行けなかったのは残念でした。)

晴れやかな表情と振り袖姿は素敵でした。どの人に撮影をお願いすればいいか迷っていましたが、何人か
の女性にお願いしたところ、こころよく了解して頂いて撮影する事が出来ました。ありがとうございました。

山ちゃんの一人ごと

あとはYouTubeで見て下さい。

2013 2013年

平成25年度

(解像度1920×1080追加しました)

inserted by FC2 system